体外受精×認証園×ワーママライフ

昔の自分が知りたかったことを残します

胚移植10日目 いよいよ明後日が判定日

こんばんは。椿です。

三連休も終わりですね。

私は育児休職をとっているので、曜日があまり関係ないのですが、激務の夫をまた明日から送り出します。

夫にイライラしてしまう時は私が本社で激務だった頃を思い出し、優しくしてあげたいと思います。自戒!笑

 

さて、明後日がいよいよ判定日。

私が通院している不妊治療専門のEクリニックは子連れNGです。

平日ですが夫に協力してもらい、午前中は息子を見てもらって、その間に1人Eクリニックへ!

1人で結果を聞けるようになるなんて度胸がついたなと思います。

これも不妊治療や出産を乗り越えられたからかな?

 

では、また。